1月22日のパン販売ご案内

いつもありがとうございます。
大寒の頃、中辺路町野中も寒いです。昨日(20日)も雪が降ってました。
田辺市街地は晴天だったそうですが、やはり気候が違うようですね。
どの季節でも、テレビなどで天気予報を見るときは同じ山間地域の「十津川」とか「風屋」の予報見るようにしてます。
明日(22日)は晴れの予報です。最低気温は-5℃だそうです。
運転はくれぐれもお気を付けください。
MUIではパンの取り置きも承っております。
午後は大抵の場合路面が凍結してませんので、ご連絡いただければ取っておきます。
どうぞお問い合わせください。

明日のお勧めですが、
▪️ゼポリーニ
 イタリアのおつまみドーナツ!チーズと青のりが入っているのでワインにもよく合います!
▪️エンパナーダ
 スペインはガリシア地方の郷土料理。パイに似たパン生地に具を挟んで焼き上げる料理で、
ひき肉、トマト、玉ねぎ、そしてたっぷり入ったレーズンがアクセントになって、ワインが進む一品です。
(ガリシアは、あのサンティアゴ巡礼の聖地、サンティアゴ・デ・コンポステラがある地方です!)
▪️ベトナム風バインセオパン
バインセオはベトナムのお好み焼きのような庶民派グルメ。エビ、ひき肉、もやし、ターメリック、たれにはヌクチャムが入ってます。

それでは明日のパン販売のご案内です。
自家製酵母でゆっくりゆっくり時間をかけて発酵させた、自然の味わい豊かなパンをおたのしみください。

●こぼれ梅入りこうじあんぱん
●お花あんぱん(かぼちゃ)
●メロンパン(プレーン・よもぎ)
●メープルねじりパン
●さつまいもクリームのキューブパン

●アボカドチーズパン
ベーコンチーズパン
●自家製たるたる卵パン
●ベーグル(プレーン、ごま)
●エビチリパン
●ベトナム風 バインセオパン
●スペイン エンパナーダ
●クランベリークリームチーズスティック
●ドーナツ (ベリー、キャラメルシナモン、抹茶) 
●イタリアドーナツ ゼポリーニ

●全粒粉カンパーニュ(1/2個or1個)
●麹カンパーニュ
●マンダリンオレンジとポピーシードのカンパーニュ

10:00〜17:00まで(売り切れ次第閉店)営業しています。
ご予約、当日の取り置きもできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
生産数が少なく、売り切れの際は申し訳ございませんが、ご了承ください。
また、感染対策のため御来店の際は、マスクの着用と小さな店ですので1組様ずつ入店のご協力をお願い致します。