2月12日(土)パン販売につきまして

【本日のパン販売は全て終了致しました。たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました】

いつもありがとうございます。
先週は雪の為、近くまで車で来るのが大変だったようです。
そんな中ご来店頂き、本当にありがとうございました。
朝晩は寒いですが、お昼過ぎはノーマルタイヤでも問題ありませんので安心してお越しください。
また路面の状況やパンの在庫など、なんでも気兼ねなくお電話でお問い合わせください。
お取り置きもできますので、無理せず安全に。

お勧めのパンですが、
■ハチャプリ
ジョージア(以前はグルジアと呼ばれた、トルコの隣、北東にある国です)のタマゴとチーズとバターがジュワっとしみてくるパン。
■タルティーヌ
ベルギーの総菜がのったオープンサンド。
とろっと南瓜クリームとナッツ、えびとジェノベーゼソースの2種類をご用意してます。
■ごろっとリンゴのメープルパン
リンゴは本宮町のリンゴ販売「kilro」さんから仕入れた減農薬リンゴを使用してます>


明日の予定メニューは

●こぼれ梅入りこうじあんぱん
🇳🇴スコーレブロー
●ごろっとりんごのメープルパン
●ブルーベリーチーズケーキパン
●チョコレートシナモンパン
●ドーナツ (ベリー、キャラメルシナモン、抹茶) 

🇰🇷ヤムニョムチキンパン
🇬🇪ハチャプリ
🇧🇪かぼちゃとナッツのタルティーヌ
🇧🇪えびのジェノベーゼタルティーヌ
●ハムオニオンチーズパン
●麹ベーグル(プレーン、ホワイトチョコレート入ほうじ茶)
●パイナップルクリームチーズスティック

●全粒粉カンパーニュ(1/2個or1個)  
●くるみカンパーニュ(1/2個or1個)  
●黒米カンパーニュ(1/2個or1個)  

10:00〜17:00まで(売り切れ次第閉店)営業しています。
自家製酵母でゆっくりゆっくり時間をかけて発酵させた、自然の味わい豊かなパンをおたのしみください。
ご予約、当日の取り置きもできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
生産数が少なく、売り切れの際は申し訳ございませんが、ご了承ください。
また、感染対策のため御来店の際は、マスクの着用と小さな店ですので1組様ずつ入店のご協力をお願い致します。

Guest house MUI 
〒646-1401
和歌山県田辺市中辺路町野中284-5
 TEL 080-6700-1617