· 

3月26日(土)のパン販売ご案内

【本日の販売分、すべて終了となります。いっぱいお買い上げいただき、本当にありがとうございました!】

 

いつもありがとうございます。

 

花粉症ですが、花は好きです。

東京では、花は花屋さんと公園にあるものでした。公園とは井の頭公園とか、上野公園など。

新宿御苑もそうですが、作られた空間で見るものでした。

 

中辺路町では桜だけじゃなくて、梅、桃、木蓮、ミツマタ、名前は知らないけど沢山の野花があります。

古道歩きもこれからがシーズンです。

是非遊びに来てください。

 

気が付くともう3月も終わりですね。4月は土曜日のパン販売もお休みする事が増えると思います。

本業はゲストハウスでして。ご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

明日のお勧めですが、

 

■夏みかんカードのロールパン

季節先取り!? 夏みかんを自家製カードにしました。

カードというのはフルーツの果皮や果汁のバタークリームです。

 

■イチゴのカスタードパン

甘酸っぱいイチゴとカスタードが絶妙のマリアージュ

 

■ガパオ風パン

タイのガパオライスのガパオをパンに載せてます。

ひき肉にナンプラーなど東南アジア調味料の味付けは食欲そそりますよ!

 

 

では、天然酵母パン販売のメニューのご案内です。

明日の予定メニューは
 
●こぼれ梅入りこうじあんぱん
●お花あんぱん(紅芋)
●夏みかんカードのロールパン
●メープルクラウンパン
🇫🇮ダラスプッラ
●いちごのカスタードパン
●ドーナツ (ベリー、キャラメルシナモン、チョコレート) 
 
🇻🇳ガパオ風パン
●ピリ辛チョリソーチーズ
●アボカドチーズパン
●自家製マスタードのたるたる卵パン
●ベーグル(プレーン、かぼちゃ)
●黒豆入りパンドロー
●オレンジクリームチーズスティック
●全粒粉カンパーニュ(1/2個or1個)
●くるみカンパーニュ(1/2個or1個)
●クランベリーチョコレートカンパーニュ(1/2個or1個)
 
土曜日10:00〜17:00まで(売り切れ次第閉店)営業しています。
自家製酵母でゆっくりゆっくり時間をかけて発酵させた、自然の味わい豊かなパンをおたのしみください。
ご予約、当日の取り置きもできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
生産数が少なく、売り切れの際は申し訳ございませんが、ご了承ください。
また、感染対策のため御来店の際は、マスクの着用と小さな店ですので1組様ずつ入店のご協力をお願い致します。
 
Guest house MUI 
〒646-1401
和歌山県田辺市中辺路町野中284-5
 TEL 080-6700-1617