· 

5月14日パン販売のご案内

【本日の販売分、すべて終了いたしました。たくさんご来店いただき、本当にありがとうございます。】
いつもありがとうございます。
4月16日のパン販売以来、約一か月ぶりとなってしまいました。
この一か月、とにかく天候に振り回されていたように感じます
雨だけでなく、急に暑くなったり、ストーブを使ったり。
ゴールデンウィークだけはなんとか天気も良かったようです。
ここで宿をしてお客様を見ながら感じることなんですが
熊野古道を巡礼するって「心の荷物を下ろす旅」なのではないかと感じます。
いつの時代でも、生きている内にいろいろなストレスなど心の滓(おり)のような物がたまってきます。
そんな時、気分を変えて先人の歩いた道を辿りながら、ゆっくりと自分の内面と向き合う時間を作ってくれる。
巡礼にはそんな作用があると思います。
私たち夫婦は、そんな巡礼者が当宿で逗留して疲れを癒し、翌日また本宮大社へ歩き始める事のお手伝いができる事。
ヘトヘトに疲れていた方が、また歩き始められる元気を取り戻してくれる事に喜びを感じています。
さて!
今週のおすすめパンですが、
■韓国風やみつきガーリックパン
大人気通称「マヌルパン」ガーリックと甘いクリームチーズの組み合わせがやみきになります。
売り切れ必須です。ご予約をお勧めします。
■自家製レモンカードクリームパン
イギリスの甘酸っぱくこくのあるレモンカードクリームパン!

それでは明日のパン販売のメニューを紹介いたします。
明日のメニューは
●こぼれ梅入りこうじあんぱん
●お花あんぱん(紅芋)
🇫🇮カルダモンプッラ
●メープルナッツパン
●メロンパン
●よもぎメロンパン
🇬🇧レモンカードクリームパン
●ごまとさつまいもクリームロール
🇰🇷やみつきガーリックチーズパン
●ピリ辛チョリソーチーズ
●アボカドチーズパン
●大人のラムレーズン&チョコレートハードパン
●クランベリーハードパン
●全粒粉オレンジハードパン
🇺🇸ベーグル(全粒粉、かぼちゃ、チョコレートチップ)
●オレンジクリームスティック
●ドーナツ (ベリー、キャラメルシナモン、チョコレート) 
●米麹の和風カンパーニュ(1/2個Sサイズ/1個 Mサイズ)
●くるみカンパーニュ(1/2個Sサイズ/1個 Mサイズ)
●パイナップルとホワイトチョコカンパーニュ(Sサイズ)

10:00〜17:00まで(売り切れ次第閉店)営業しています。
自家製酵母でゆっくりゆっくり時間をかけて発酵させた、自然の味わい豊かなパンをおたのしみください。
ご予約、当日の取り置きもできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
生産数が少なく、売り切れの際は申し訳ございませんが、ご了承ください。
また、感染対策のため御来店の際は、マスクの着用と小さな店ですので1組様ずつ入店のご協力をお願い致します。

Guest house MUI 
〒646-1401
和歌山県田辺市中辺路町野中284-5
 TEL 080-6700-1617