· 

6月4日パン販売ご案内

【本日の販売分、全て終了いたしました梅仕事の繁忙期の中、来ていただいてありがとうございました】

 

いつもありがとうございます。

 

季節の移り変わりは早いですね。

最近は寒暖差が激しくて、朝晩は涼しいですが

日中は30℃近くまで気温が上がります。

 

ご宿泊のお客様が、ゲストブックに「新しい第二の人生のスタートの為、自分を見つめ直し…」とか「私も今夏から新たな人生が待っていますが…」など書いてくださる方がいらっしゃいます。

 

私たち夫婦が、そんなお客様の人生の転機に立ち合い、また熊野古道を通してお手伝いさせて頂いていることに、やりがいと私たちもまた感謝の気持ちを頂きます。

 

巡礼は観光です。楽しんでくださるのが嬉しいです。

 

 


 

 

しかし、辛い道を乗り越えながら下を向いてただ歩いている時、自分の何かと向き合っている時間があると思うんです。

 

これもまた、巡礼の醍醐味じゃないかと思います。

 

お客様の中には「巡礼が必要だった人」と「これからの人生に巡礼が大きな意味を持つ人」ではないかな(と私たちが勝手に考えているだけですが)、そう感じる方に出会う事があります。

 

これからも、そういう巡礼が大きな意味をもつ(かもしれない)お客様が安心して旅ができる、そんな宿になりたいと心から思います。

 

    

えっと、パン販売のご案内です笑

 

お勧めパンですが、

🇫🇮シナモンロール

フィンランドのシナモンロールはカルダモンも入った爽やかな香りのパン。

おやつのおしゃべり時間にとてもぴったり!

🇹🇭ガパオパン

タイのガパオ炒めがパンの上に。アジアンパン。常連様に人気の総菜パンです。

●🇩🇪亜麻仁入りライ麦パンM(1/2個or1個)

ドイツではライザーメンブロートという名前のパンです。

亜麻仁のプチプチとした感触と酸味がクセになります。

 

それでは明日のパンのメニューをご案内いたします。

 

明日の予定メニューは
●こぼれ梅入りこうじあんぱん
●お花あんぱん(かぼちゃ)
🇬🇧レモンカードパン
🇸🇪カルダモンパン
●メープルチーズナッツパン
🇫🇮シナモンロール
●アップルロール
🇪🇸チョリソーチーズパン
🇹🇭ガパオパン
●青じそとベーコンの和風エピ
●オレンジチーズスティック
🇬🇪ハチャプリ
●ドーナツ(ベリー、キャラメルシナモン、抹茶)
●和風カンパーニュM(1/2個or1個)
●いちじくとくるみカンパーニュ(Sサイズ)
🇩🇪亜麻仁入りライ麦パンM(1/2個or1個)

 

         ご予約は販売前日12:00〜21:00

               販売当日8:00〜
TEL →080-6700-1617
E-mall → guesthouse.mui35@gmail.com
※メッセンジャーは確認が遅れますのでご了承ください。
また時間外にメールやメッセンジャーでご連絡いただいた場合は、翌朝返信いたします。

当日の取り置きもできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

OPEN10:00〜売り切れたら閉店します。
生産数が少なく、売り切れの際は申し訳ございませんが、ご了承ください。
また、感染対策のため御来店の際は、マスクの着用と小さな店ですので1組様ずつ入店のご協力をお願い致します。

Guest house MUI 
〒646-1401
和歌山県田辺市中辺路町野中284-5
 TEL 080-6700-1617