· 

7月2日パン販売ご案内

特にいつもありがとうございます。

 

前回(6月25日)はパン販売お休みさせていただきました。

ブログでご案内してなかったです。すいません。

 

その前の6月18日では、梅雨入りの事を話題にしていましたが、まさかその6月中に梅雨明けしてしまうとは。

我々の住む場所は標高約500mの山間地域にあります。

沿岸部と比べて約3℃気温が低いはずですが、それでも暑くて路傍の草が萎れるほどです。

 

パンも天然酵母ですので、気温との勝負です。

平均すると約6割程度予約での販売になりますので、とても神経を使います。

生産量も少なくなってしまいますので、その点はご容赦願います。

 

毎週お付き合いくださいまして、本当に感謝しております。

 

 

 

さて!今週のお勧めですが、

 

■カルダモンパン

ジュワーっと染みたバターとシロップ、爽やかなカルダモンの味わいが堪らない美味しさです。 

 

■オリーボーレン

オランダ発祥のドーナツ、オリーボーレン。

穴が開いていないドーナツにはドライフルーツがゴロゴロ!

 

■ゼッポリーニ

イタリアのおつまみドーナツ。

チーズと青のりが入っているので、ワインにとてもよく合います。

 

 

それでは明日のパン販売メニューです!

 

●こぼれ梅入りこうじあんぱん
🇸🇪カルダモンパン
●中辺路産ブルーベリーロール

●ソーセージとモッツァレラチーズパン
●アボカドチーズパン
●自家製マスタードのたるたる卵パン
🇪🇸エビと舞茸のアヒージョ
●クランベリークリームスティック
●和ベーグル(プレーン、抹茶いちじく、チョコレートチップ)

🇮🇹ゼポリーニ
🇳🇱オリーボーレン

●和のカンパーニュMサイズ(1/2個or1個)
●オレンジとチョコレートカンパーニュSサイズ
●クランベリーチョコレートカンパーニュSサイズ
●黒糖パイナップルハードパンssサイズ

ご予約は販売前日12:00〜21:00
販売当日8:00〜
TEL →080-6700-1617
※メッセンジャーは確認が遅れますのでご了承ください。
また時間外にメールやメッセンジャーでご連絡いただいた場合は、翌朝返信いたします。
当日の取り置きもできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

OPEN10:00〜売り切れたら閉店します。
生産数が少なく、売り切れの際は申し訳ございませんが、ご了承ください。
また、感染対策のため御来店の際は、マスクの着用と小さな店ですので1組様ずつ入店のご協力をお願い致します。

Guest house MUI 
〒646-1401
和歌山県田辺市中辺路町野中284-5
TEL 080-6700-1617