· 

7月30日パン販売ご案内

【本日の販売分終了いたしました!いつも本当にありがとうございます!】


いつもありがとうございます。

 

先日、果無越えをチャレンジしてみました。

当宿から冷水山登山口までは車で約30分。

冷水山(1261m)、黒尾山(1220m)、安堵山(1183m)和田森(1049m)を縦走して龍神の丹生ノ川へ抜けます。

約4時間の行程でした。

 

写真は丹生ノ川にあった登山口の看板です。

 

実はこの道、熊野古道の一つだそうです。

「奥辺路」と言います。

 

つい先日、この奥辺路を紹介するパンフレットができたそうです。

「幻の古道」パンフレット完成 奥辺路ルートの詳細紹介:紀伊民報AGARA

 

奥辺路プロジェクトのHPはこちら

奥辺路プロジェクトとは? | 龍神村 | DragonsVillage | 龍のむら | 龍の里づくり | 日本 (dragongodvillagejapan.com)

 

かなり難路ですが、冷水山の近くでは遠くに白浜の街が見え、紀伊半島を征服した気分になれます。

※七月末はアブが多く、虫よけ対策必須です。あと恐らく熊鈴は持っていた方がいいと思います。

 

さて!

お勧めのパンですが、

 

■シミット

シミットはトルコのごまたっぷりパン。

「トルコベーグル」と呼ばれることもあり、外はカリッと、中はふんわりした香ばしいパンです。

そのままでも、何かをはさんでも!

 

■レモンカードパン

クリームのようにトロトロな口当たりで、ジャムのような甘みとレモンの香りが爽やかな

イギリス生まれの自家製レモンバタークリームのパン

 

■和のカンパーニュ

当宿自慢の麹酵母を使ったカンパーニュ。

はじめて食べたのに懐かしいと感じる、日本人のDNAに刻まれた滋味深い味わいです。

 

長くなりましたがパン販売のご案内です!

明日の予定メニューは

●こぼれ梅入りこうじあんぱん
🇫🇮カルダモンパン
●バナナチョコレートロール
🇬🇧レモンカードパン

●ベーコンバジルのチーズパン
●アボカドチーズパン
●コーンオニオンパン
🇹🇷シミット
●パイナップルクリームチーズスティック
●ベーグル(プレーン、抹茶ホワイトチョコレート)

●和のカンパーニュM(1/2個or1個)
●クランベリーチョコレートカンパーニュS

OPEN10:00〜パンがなくなったらごめんなさい閉店します。
メニューは毎週かわるので本日お昼頃にHPにUPします。プロフィール欄の下にリンクがございます。
ご予約は販売前日12:00〜21:00
    販売当日8:00〜
TEL → 080-6700-1617

 

※メッセンジャーは確認が遅れますご了承ください。
また時間外にメールやメッセンジャーでご連絡いただいた場合は、翌朝返信いたします。
ご予約優先となりますので、店頭に並ぶ品数か少ない日もございますのでご了承ください。
感染対策のため御来店の際は、マスクの着用と小さな店ですので1組様ずつ入店のご協力をお願い致します。

Guest house MUI 
〒646-1401
和歌山県田辺市中辺路町野中284-5
パン販売:毎週土曜日10:00〜