· 

8月21日は出張販売(田辺駅前)

【本日の販売分、全て終了致しました。せっかく並んでいただいたのにすいませんでした。】


いつもありがとうございます。

 

この野中という限界集落も、お盆になると少し賑やかになります。

46歳になると、そろそろ孫が見たい年頃なのでしょうが、私たちの子供はヤギのみです。

近所に帰ってくる子供たちが段々孫みたいに見えてきます。

 

ヤギ達も子供慣れしてますので、どうぞ遊びにいらしてください。

 

そんな暮らしをしている我々ですが、今週末は紀伊田辺駅前エンプラスにて出店することになりました。

コロナが蔓延してパンを販売するようになって2年半。

初めて中辺路町を出て田辺市街地で販売します。

20日は準備の為、いつものパン販売はお休みさせていただきます。ご了承ください。

 

 

田辺市街地の皆さま。初めまして(笑)

 

山の上のパン屋、ゲストハウスムイです。

普段は熊野古道沿いの歩く人の宿をしてます。

天然酵母パンを販売しております。営業日は毎週土曜日のみ。

米麹、ヨーグルト、果実などから酵母を作り、パンを焼いています。

 

中辺路のお山の上で自然の恵みをたっぷり受けた天然酵母パンです。

出来るだけ地元産のオーガニック食材を使用しております。(添加物も不使用です)

安心してお召し上がりください。

 

生産量も少ないので、普段はご予約いただいております。

しかし、出店の場合はパンのお取り置きは行っておりません。

売り切れ次第終了となります。(マルシェ自体は引き続き開催しております)

 

今回のtanabe en+での出店は、MUIが以前から出店している「ふたかわ超学校 音楽室シネマ」上映会の

「小さなマルシェ」の一環です。

我々の都合で出店をオファー頂いても不参加になりがちな我々夫婦に、

根気よく出店を依頼してくださる超学校の皆様にはいつも感謝です。

 

営業は10:00〜です。

生産数が少なく、売り切れ次第終了となりますのでご了承ください。

マルシェは16:00まで開催しています。

中辺路の個性あふれる魅力的なお店ばかりです。

是非遊びに来てください。

 

来週27日は、また野中で販売します。

夏休みの宿題のご褒美に。稲刈りなど農作業、山仕事の糖分補給に。

普段の生活のご褒美になるようなパン作ります。お待ちしてます。