· 

9月24日パン販売のお知らせ

【本日の販売分、全て終了致しました。】

いつもありがとうございます。

 

2週連続3連休が台風ですが、この台風が来るとき南の暖かい空気を運んで残暑になり、去るときに北風を呼び込んでくる。

だから「暑さ寒さも彼岸まで」なんて言うんでしょうか?

 

中辺路町野中も、一足先に長袖のシャツを着る必要があります。

季節の変わり目は体調を崩しやすいときだと思います。

このご時勢ですから、風邪ひいてはいけません。

 

先日中秋の名月を二人で眺めていたら、雲間から見える月を背景にムササビが飛ぶのを見ました。

 

まるで忍者映画のワンシーンを観ているような気になって、印象的な夜でした。

田舎暮らしの方が感受性が豊かになる気がします。

 

9/24(土)はGuesthouse MUIにて天然酵母パンを販売します。
10:00〜17:00まで(売り切れ次第閉店)営業しています。
自家製酵母でゆっくりゆっくり時間をかけて発酵させた、自然の味わい豊かなパンをおたのしみください。
明日のおすすめですが、
●チョコレートロールパン
久しぶりに出ましたロールパン。
コーヒーとロールパンを並べて友達とテーブルを囲んでお茶会したいやつです♪
天然酵母ドーナツと一緒にいかかですか?
●トマトとモッツアレラチーズパン
トマトとモッツアレラチーズはイタリアでは定番の組み合わせですね!Buono!

 

あ、あと!

・和のカンパーニュ

はまとまったご注文もできますので、是非ご予約お待ちしております〜

 

それでは!明日のメニューをお知らせいたします。

 

●こぼれ梅入りこうじあんぱん
●お花あんぱん(かぼちゃ)
🇳🇴スコーレブロー
🇬🇧レモンカードパン
●シュガーバターレーズン
●チョコレートロールパン
●ドーナツ(ベリー、キャラメルシナモン、ビターチョコレート)
●アボカドチーズパン
●ソーセージチーズパン
🇮🇹トマトとモッツァレラチーズパン
●ベーグル(プレーン、よもぎレーズン)
●パイナップルクリームチーズスティック
●和のカンパーニュM(1/2個or1個)
●オレンジチョコレートカンパーニュS
OPEN10:00〜パンがなくなったらごめんなさい閉店します。
メニューは毎週かわります。
ご予約は販売前日12:00〜21:00
    販売当日8:00〜
TEL → 080-6700-1617
 
10:00〜17:00まで(売り切れ次第閉店)営業しています。
自家製酵母でゆっくりゆっくり時間をかけて発酵させた、自然の味わい豊かなパンをおたのしみください。
※メッセンジャーは確認が遅れますご了承ください。
また時間外にメールやメッセンジャーでご連絡いただいた場合は、翌朝返信いたします。
ご予約優先となりますので、店頭に並ぶ品数か少ない日もございますのでご了承ください。
感染対策のため御来店の際は、マスクの着用と小さな店ですので1組様ずつ入店のご協力をお願い致します。 
Guest house MUI 
〒646-1401
和歌山県田辺市中辺路町野中284-5
パン販売:毎週土曜日10:00〜