· 

2月18日パン販売のお知らせ

【本日の販売分、すべて終了いたしました。たくさん買ってくださり、嬉しいです。】

いつもありがとうございます。

 

1月末の大雪の痕跡が、やっとなくなった今日この頃。

 

あたたかい日差しがとても天の恩恵のように感じます。

ヤギ達もひねもすのたりかな。

このまま暖かくなって欲しかったのですが、今朝は氷点下です。

気温差が激しいこの頃。体調管理の難しい季節ですね。

 

この寒い季節にも、巡礼するお客様がいます。

中にはリピーターのお客様もいて、1度目にいらっしゃった時より

何か雰囲気が変わったよう。

お話を聞くうちに、来月スペイン巡礼するとのお話でした。

とっても嬉しいです。

 

「まさか自分がスペイン巡礼するとは」とお話しされていましたが、

巡礼する前からもうすでに祝福を受けているような、

何かに導かれているような、そんな記事がしました。

 

東京で…いや、

どこかの場所と違う、ここでしか感じることのできない喜びです。

 

熊野古道中辺路は巡礼の道です。

巡礼って、何か敷居が高そうですが、歩くことです。

でも、歩いてみると世界が変わる事があります。

 

それでは明日のパン販売です。

カレリアパイはフィンランドのミルク粥が入ったライ麦パン。フィンランドのおにぎりみたいな存在で塩味から甘いベリーが入ったものまで様々な種類があります。

今回はオーソドックスに塩味ミルク粥とチーズでご用意しています。

 

明日の予定メニューは、
●こぼれ梅入りこうじあんぱん
●お花あんぱん(紅芋)
🇫🇮カレリアパイランド
●スイートブール
●クリームパン
●中辺路産きんかんとクリームチーズパン
●ツナオニオンパン
●ソーセージチーズパン
●和のベーグル(プレーン、かぼちゃ)
🇫🇷枝豆チーズリュスティック
●和カンパーニュM(1/2個or1個)
●いちじくとくるみのカンパーニュS
10:00〜17:00まで(売り切れ次第閉店)営業しています。
自家製酵母でゆっくりゆっくり時間をかけて発酵させた、自然の味わい豊かなパンをおたのしみください。出来るだけ地元産、国産、オーガニックの食材を使用しています。添加物不使用ですので安心してお召し上がりいただけます。
せっかくお山の上までお越しいただいて、数少ないと申し訳ないのでご予約可能です。
ストーリーor プロフィールからHPリンクをクリック!(土曜日・パンメニュー)で今週のメニューをご確認いただけます。よくわからなければ、「今週のパンメニューは何?」とお問合せください。(発売前日の正午頃にupします)
OPEN10:00〜パンがなくなったらごめんなさい閉店します。
ご予約は販売前日12:00〜21:00
    販売当日8:00〜
TEL → 080-6700-1617
※メッセンジャーは確認が遅れますご了承ください。
また時間外にメールやメッセンジャーでご連絡いただいた場合は、翌朝返信いたします。
ご予約優先となりますので、店頭に並ぶ品数か少ない日もございますのでご了承ください。
※ 田辺市プレミアム付商品券、QRコード払い(paypayやd払いなど各種)、じもたびクーポン、リフレッシュクーポンもご利用いただけます。
感染対策のため御来店の際は、マスクの着用と消毒、小さな店ですので1組様ずつ入店のご協力をお願い致します。
Guest house MUI 
〒646-1401
和歌山県田辺市中辺路町野中284-5
パン販売土曜日 10:00〜