· 

2月25日パン販売のお知らせ

いつもありがとうございます。

 

あの、ウクライナへの侵攻から1年ですね。


戦争が早く終わって欲しいです。平和であることって大事です。

宿にはいろいろな国からお客様がいらしてくれます。

僕は相手への国に対する無理解が、戦争の火種だと思っています。

熊野古道に外国の方が来ることは、素晴らしい国際交流ではないかと思います。

平和が来ることを、切に願っています。


 

さて、紀南でも梅が咲き、春の訪れが近い気がする今日この頃。


 

ヨーロッパでも春分の日が過ぎるとイースター(復活祭)の季節になります。

イースターエッグ(色をぬってデザインされた卵)が有名ですね!

そんなイースターの時期に欠かせないイギリスの菓子パンが

「ホットクロスバンズ」です。


 

十字架の十字の模様が入ったパンで、シナモン・ナツメグ・ドライジンジャーなどスパイスを効かせた生地に、

レーズンやナッツなどが入ってます。

 

それでは明日のパン販売メニューとお知らせします。

 

明日の予定メニューは
●こぼれ梅入りこうじあんぱん
●お花あんぱん(紅芋)
🇬🇧ホットクロスバンズ
🇬🇧レモンカードパン
●シュガーバターレーズン

●ソーセージパン
●自家製マスタードのたるたる卵パン
🇫🇷鶏のリエット瀬戸内レモン風味
🇫🇷クロックムッシュ
●和のベーグル(プレーン、Wチョコレート) 
●フルーツMIXクリームチーズ

●和カンパーニュM(1/2個or1個)
●クランベリーチョコレートカンパーニュS

OPEN10:00〜パンがなくなったらごめんなさい閉店します。
※メニューは毎週かわります。
自家製酵母でゆっくりゆっくり時間をかけて発酵させた、自然の味わい豊かなパンをおたのしみください。

ご予約は販売前日12:00〜21:00
    販売当日8:00〜
TEL → 080-6700-1617
 
※メッセンジャーは確認が遅れますご了承ください。
また時間外にメールやメッセンジャーでご連絡いただいた場合は、翌朝返信いたします。
ご予約優先となりますので、店頭に並ぶ品数か少ない日もございますのでご了承ください。
感染対策のため御来店の際は、マスクの着用と小さな店ですので1組様ずつ入店のご協力をお願い致します。